Q&A

梅雨明け方発表された週の終わりにまさかの台風。

なかなかの焦らしっぷりに感動さえも覚えてしまいますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

毎年この時期は各社新モデルの発表時期です。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、他社さまのようにスケジュール管理が出来ない弊社は、新モデルの発表タイミングが一定ではありません。

時期を設定して、目標に向かって新製品を発表するのは効率が良いので、現代社会にマッチしたスタイルでしょう。

対して弊社は、自社のペースでROCKBIKESを運営しているので、新製品のリリース時期はどうしても不規則になります。

本日は最近よく頂くご質問に対する返答をこの場でしたいと思います。

Q.新製品の詳細に関して

A.リリースできるタイミングまでお待ち下さいませ。

Q.ミニベロを製作して欲しい。

A,BESPOKEプロジェクトにて対応致します。

Q.廃盤になったカラーを探している。

A.流通在庫をお探しする、もしくはBESPOKEにて色の変更が可能です。

Q.PRIDEの新型のリリース時期に関して

A.こちらも上記と同じく、時期が整うまでお待ち下さい。

Q.AEROシリーズの納期は

A.なるべく早くお渡しできるように努力します。弊社のわがままにはなりますが、お時間を多く頂く程、ディテールを追い込んでいきます。標準で半年程のお時間を頂いています。

以上のように、新製品の詳細に関するご質問を多く頂きます。

可能でしたら情報を早い段階でお伝えしたいのですが、製品発表間際で仕様を変更する事が頻繁にございます。

ただ申し上げられる事は、弊社の今までの製品もそうですし、リリース待ちのバイクも基本コンセプトは変わりませんので、ぶっちゃけ何を購入されても良いと思います。

コンセプトを気に入られている以上は。

昨年から始めたパーツオーダーシステムがありますので、後々でバイクの性格の変更が出来ます。

理想の自転車は加齢や生活環境の変化で変わりますので、最高の自転車のゴールが動いてしまう感覚はどうしても避けられませんが、ありのままを愛する事も出来ますし、理想を追い続けるのも一興でしょう。

自転車のある楽しさを、オーナー様がたと追求出来たら、と思います。

写真が一切ない記事なので、なんとなく気に入っている物を貼り付けておきます。