OWNERS MEETING & MEATING(2)

昨日のブログにて、今週の土曜日にオーナーズ  ミーティングを開催する旨をお伝えしました。

昨晩の内に多くの方からご参加の申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

実は少々困った事になっておりまして、想定では少人数でリラックスした集まりとなる予定でだったのですが、想像を遥かに超える人数のオーナー様にお申し込みを頂き、結果、お申し込み頂いたオーナー様の人数に対して、スペース・マンパワーのキャパが圧倒的に不足しているという事態に陥ってしまいました。

それは弊社サイドの問題ではございますので、今回は社外から人員などの確保をしつつ、今後のオーナーズ  ミーティングではお越し頂くオーナー様の人数を事前に決めさせて頂きまして、先着順にて開催をしていこうと思います。

もう一つの問題として、5/19の天気が現在の所、荒れ模様の予報が出ております。

せっかくの土曜日ですので、雨天で中止する際の決断は明日の15時頃に、開催か延期かの判断を行い、こちらのブログにてお知らせ致します。

事務的なブログになってしまい、誠に恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。