ROCKBIKES OSAKA

先日のブログで、大阪にオーナー様向けのスペースをオープンする事をお知らせ致しました。

有難い事に多くのお問い合わせを頂きまして、私も早く詳細の公開をしたいのですが、もう少々お時間を下さいませ。

店名をROCKBIKES OSAKAに決めた事は、本日お知らせできる数少ない内容でしょうか。

頂いたお問い合わせの中で、この場所のドレスコードに関してのお問い合わせが目立ちました。

先ず、シューズに関しましては床が滑りやすいので、サイクリングシューズでお越しのお客様に内履をご用意しております、お好きなスタイルでお越し下さい。

服装に関しまして、店内は平服でお過ごし下さいますようお願い申し上げます。

道中をサイクリングウェアで過ごされたい場合は、来店時に上下に重ね着をして頂ければ非常に有り難く存じます。

弊社のオーナー様には老若男女いらっしゃいまして、男性の下腹部が強調される格好を見るのをあまり得意とされない方が多くいらっしゃいます。

全てのオーナー様が楽しく過ごせる空間を、オーナーの皆様と作って行きたいと思います。

サイクリングウェアは自転車に快適に乗るのに合理的なスタイルだと思いますし、それを完全否定する気はございません。

ガッツリ乗りたい気分の際は羽曳野市にございますSANCTUARYをご利用下さい。こちらはよりオープンな場所をコンセプトとしておりますので、ありのままの格好で、快適にお過ごし頂けるようになっております。

ROCKBIKES OSAKAはあまり乗りたくない気分の時、ご自分の時間を過ごしたい時、同じ価値観を持つ友人を探す際等にご利用下さい。今回のスペースから自転車の新しい価値観が生まれたら良いな、と思っております。

わざわざドレスコードの確認をして下さったオーナーの皆様、ありがとうございました。

ニューモデルENIGMAのプロトタイプが完成しました。

全体像は近日公開予定です。